新作2点

手提げの注文を受けて 紺で作ってという-----。藍で染めた布がある-----。

縦糸を張り 緯糸にするのを用意し 織り始めたのはいいとしても 途中でこんなの好みじゃないかも?と思い藍染の布とは別に黒で同じに 又織り始め結局は2枚分用意

いざ形にしようと大きさとか まちとか ポケットとか 話を聞いたら 口の所 チャックつけて 表にもポケットつけて チャックをつける 中にもポケット2ヶ その片っ方にもチャックをつける。etc

いやぁ めんどくさい 私の手に負えない 上手な人に頼もう 

って出来上がったのがこれ!!!!


人の好みは 難しい わかってた訳なのに又又思い知らされた事件でした。

横38センチ高さ24センチまち10センチ値段は¥7000

どっちか余るので連に並べておきます。草木染 手織り どんな手提げ? 興味のある方は是非!見に来てください!