洋服が届きました。

やっぱり写真の撮り方がイマイチですね。

春用の薄手のコート。グレーのほうは少しラメが入っているようで光沢があります。

襟とポケットの裏が別布になっていてアクセントになっています。

下のは赤紫っぽい色と紺で菱形のような模様になっています。雨ゴートのような使い道ができそうです。フードがついてます。どちらもシニア向け ゆったりめにつくってあります。サイズは問題ないとしても、洋服ばかりは試着した方がいいですヨネ。

時間外でもOKですので、是非お越しくださいますようお待ちしております。

どちらも1枚3800円です。洋裁教室で習っている人が作りました。プロじゃないので安いです。とは言っても丁寧に作ってあります。