年始休み

アトリエ連は10日までおやすみです。

メンバーのみんなは多分自宅で作品制作中です。

私はまだ休憩中ですが????

気持ち切り替えようと本屋さんへ行って使えそうな本を2冊買ってきましたが

作りたいものが見つからず まだモチベーションはさがったままです。

作らねばならないものは たくさんあるんですがー--

  

    

いちご狩り!!!

上のレーンはみんないちごです。

    

こんな感じです

    

時間になると とりやすいように下におろしてくれます。

    

    

2500円は高いかなと思ったけど、十二分に食べられました。

もう今年はいちご買わないかな?と思うくらい!

坂東市にあるクランベリー大地いちご園でした。