仕上がりました

やっと仕上がりました。

一年越しの注文!

いやー難しい!!!!

絞っていても 私はこの位でいいと思うけど 彼女は???

染めていても 私はこの位が好きなんだけど 彼女はもっと濃いほうが好きかも???

縫っていても 襟空きすぎ??? 丈は腰が隠れる位がいい???

いやー 悩んだ 苦労した

で 出来上がりがこれです。   

       

それで 出来上がりましたヨ-----って電話した時に 気に入らなかったら買わなくて

いいですヨ。私が着るのでと念押し

結局気に入ってくれて 喜んでくれて 一緒に来られた娘さんもいいのができたネ

いい色だねと褒めてくれて 一件落着

結果オーライだったから良かったけど ホンネ言うとあんまり 注文はやりたくないなぁと思わされた経験でした。こんなことを何回も経験して この葛藤をクリアーしていくんでしょうね。仕事にしている方たちは!